野沢温泉①!初日はひたすら日影の男(謎)滑走堪能レポート!!! | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

三連休に突入~


シーズン前の予定では所属クラブ行事の講師スケジュールが入っておりましたがぁ~


12月中旬に某諸般の事情が発生してしまい参加を見合せ。。。


奇跡的に年末には某諸般の事情も落ち着いてきたためボチボチと日帰りスキーは再開、

1月下旬には泊まりスキーも可能な状況になり、

その気配を感じた?某全国スキー仲間からお声がけをいただき~♪


本日(2/23・金祝)から長野県は野沢温泉スキー場に来ております~♪



そんな祝日・金曜(2/23)は~


早朝2時チョイ過ぎに起床、都内某所で某先生(誰?)と合流~


雨→小雪舞う関越~上信道をロングドライブってぇ~

(信州中野からチェーン規制でした)


8時ジャストに小雪降る野沢温泉の某宿に無事到着~


某全国スキー仲間は今夕刻から野沢入りなので某先生(誰?)と2人で滑走スタート~


広大な野沢温泉スキー場ではありますが!?


↓コレには乗らず~


ツアーは明日のお楽しみに取っておいて???


↓コレに乗って~




↓こんな所で~



初日はトレーニングモードな感じ(謎)


っで


午前中は~


↓ひたすら日影ゲレンデONLYでぇ~(笑)


2時間チョイ


ストロング小回りを!?(謎)


からの~


↓カツカレー♪(1,500円)


30分ほどのランチ休憩をはさみ~

(レストランは意外に空いていました)


あっ!?


↓公式飲料はメチャ高でした(飲んでないよ・笑)


午後も~


↓ひたすら日影ゲレンデONLYでぇ~(爆)


2時間チョイ


レインボー大回り&サンダーボルト総滑を!?(謎)


っで?


本日は


ひたすら日影の男な感じでございました(爆)


16時前に宿に戻り~


某全国スキー仲間(香川、岡山、富山、三重)と嬉しい再会を果たしてぇ~♪

(新潟と奈良は明日合流)


↓楽しく美味しいディナー宴~~~♪♪♪


↓久々に瓶「源」~♪



皆さん長(過ぎるドライブ)旅でお疲れモードなので今宵は一次会で終わるのか???


↓謎(笑)


↓謎✕謎(爆)

飲み過ぎ注意で明日も楽しみマッスル~~~!!!