ブランシュたかやま!何年ぶり?ヒトリストなスキー堪能レポート!!! | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

ヒトリストなスキーなんて何年ぶりだろう???


どうしてもスキーな妄想を体現したく???(謎)

この土曜日(1/13)は一人でブランシュたかやまスキーリゾートに日帰り出撃してきましたぁ~♪



そんな土曜は早朝3時半に都内自宅を出発でぇ~


交通費節約のため高尾山インターまで下道からの~


今季初な圏央道→中央高速利用でスキー場には7時半チョイ過ぎに到着~


↓ココの駐車誘導は車間広く超ナイス!


マッタリと朝食→ウェアを纏い~


8時15分から滑走開始!
(リフト券は某優待券利用でーす♪)

↓イイお天気♪

テンションアゲアゲ♪

ですが???

朝イチからキャッホーしたい気持ちを抑え!?

↓このコース(中斜面)でぇ~

あんなことやそんなことなどなど妄想体現を(笑&謎)


朝から滑り過ぎモードです!?

っで

↓もみの木初級コースで休憩滑走???

2時間ほど集中妄想滑走して~

↓20%off✕2なチャージタイム10分(笑)

からの~

小雪が舞ってきた中を~

↓急斜面なスラロームコースへ!

このコースではその筋の方々(たぶんスキーまいうー選手権出場選手)が多数トレーニングしてました。

雪不足の中、これだけの急斜面が滑れるスキー場も少ないですからね~

っで

ワタクシも7本ほどトライしましたが全てコース前半の急斜面で破綻ボロボロな感じでした(涙)

上級者になれるよう頑張ります!

からの~

さきほどの中斜面や~

↓この中緩斜面や~

(レース規制があり楽~だコブは無かった・残念)

↓超緩斜面でぇ~

(このスキー場はコースレイアウトが絶妙&スキーヤーオンリーで、超上級者でもキッズや初心者でも安心して楽しめます!→ゲレンデ上部がエキスパート、下部が初心者と完全にセパレートされています)

某酒導員(誰?)や某ヒゲナイスアドバイザー(誰?・笑)からのアドバイスを思いだしつつ自分の滑りを見つめ直しました(かも・爆)

それにしても?
ヒトリストスキーは止め時がわからない(謎)

結局?

↓吹雪モードになってきた15時頃までぇ~

エネルギー補給10分休憩とトイレ休憩以外はひたすら滑ってしまいましたぁ~

っで!?

なんとか中級コースなら課題としてきた妄想体現できるようになりました(かも)

からの~

↓今季初の雪おろし

↓ようやく冬が来た感じの帰り道(汗)

からの~

以前から超~気になっていた?

↓諏訪某所のココでぇ~

↓コレ(大盛)を摂取して~

パワー復活!?
215㎞下道6時間半ヘロヘロ帰還いたしましたぁ~

こんな感じでぇ~

ヒトリストスキーを(&ロングドライブも・笑)堪能~~~♪♪♪

こんなスキーも最高~~~(かも・笑)

っが?

ひたすら滑りまくり&ロングドライビングで身体バキバキ&ヘロヘロです。。。

とても50過ぎのオッサンがするようなことではありませんが?
また機会あれば(次週も?・謎)ヒトリストスキー楽しみたいと思いマッスル~~~(かも・爆)