ブランシュ②!某検定運営ミッション無事完了レポート!!! | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

ブランシュたかやまスキーリゾートでの某検定運営ミッション最終日(3/19・日曜)~


っは


起床して外を眺めてみると!


前日の降雪モードから一転


↓ザ・晴天ブルースカイ!


↓速攻で常宿ブレックファスト摂取して~

スキー場へ出撃~~~!!!


っで

受付係からの~

↓本日の相棒!??

っで



某検定スタート~~~







かなり疲れました(汗&笑)

がっ

無事スムーズに進行でき良かったです!

からの~

↓遅ランチをガッツリと!


からの~

事務作業→閉会式→後片付けってぇ~
本年の某検定運営ミッション無事完了~~~!!!

参加者の皆さま&スタッフの皆さま
大変お疲れ様でした!
合格された方々(今回はアレ1名、アレ1名)おめでとうございました!

こんな感じでぇ~

毎年恒例の特殊スキーを堪能~~~???

たまには?こんなスキーもイイかも(かも・笑)

っで

諸般の事情アリアリではありますが?
もう少しスキーを楽しみたいと思っておりマッスル~~~(祈)