プチ帰省♪ | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

っと言っても?


車で小一時間の実家へ日帰り墓参りへ~


あっ


約3ヵ月ぶりの運転でした(笑)


っで


朝のうちにスキーなオフトレとは名ばかりジョギングを遂行~



からの~

久々ドライビングって~


家族4人揃ってお墓参り~

父&ご先祖様に盆前ですがご挨拶を!

からの~

実家にて豪華ランチを~♪



お袋様ご馳走さまでした!

今回は日帰りでしたが諸般の事情が済みましたらまたユックリと帰りますね~

そんな本日は夏休中ではありますがルーティンな休肝日にて~

まったり炭酸水を摂取してまする~