ブランシュたかやま!某検定運営ミッション奮闘レポート!!! | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

ブランシュたかやま某謎のスキー2日目(3/20・日曜)~



っは

常宿ブレックファスト速攻摂取~


からの~

速攻スキー場に出撃して~

 ↓土曜日に引き続き~


某検定受付準備&受付対応~

からの~

ストックではなく???

↓この日の相棒(笑)を握りしめ~

ゲレンデに突撃でぇ~

↓こんな感じ(笑)


からの~

某プ○イ○検定スタート~




↓不整地小回りコースはエグエグな感じ。

受検者の皆さん難しいコースコンディションの中を奮闘されておりました!

某デモの前走も素晴らしかった!
(総滑とコブしか拝見できませんでしたが)

あっ、ワタクシも4種目×13本(「検定中」ポール3本+スタートポール2本+ゴールポール8本)のセッティングを頑張りました(汗&笑)

っで

14時過ぎに検定終了~
ポール片付けなどして~

15時チョイ前にようやくランチ~


からの~

16時に合格発表&手続き~

合格された方々おめでとうございました!

からの~

事務所&常宿で後片付けして~

18時チョイ前に常宿を後に、
途中、某高速渋滞を乗り越え~
22時チョイ前に帰還いたしましたぁ~

こんな感じでぇ~

謎のスキー某検定運営ミッション2日間を奮闘~~~!!!

関係者の皆さま大変お疲れ様でした&有難うございました!

っで?

本日(3/21・月祝日)は超絶カラダバキバキ(特にポール担いだ上半身が・笑)でございマッスル~~~(爆&汗)