丸沼高原!スキーなクラブキャンプ最終日堪能レポート!!! | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

丸沼高原での所属スキーなクラブキャンプ最終日(12/12・日曜)~~~


 ↓初日・土曜はこんな感じ!


っは


↓ザ・丸沼ブルー!


晴天~~~!!!

定宿の美味しいブレックファストを摂取してからの~


ゲレンデへ突撃でぇ~

滑走スタート~~~


この日も前日に続き元全日本&現技術員なT井講師から分かりやすく面白い講習を!


それにしてもイイお天気&春スキーのような暖か陽気でした。


講習内容はヒ・ミ・ツ(笑)ですが、
優しくも厳しく的確な指摘と改善策の解説は大変有り難くためになりました!

あっ、途中、リフト乗り場でサプライズな出会いも!?

↓サプライズな出会い???(謎&笑)


ランチは混雑を回避するため11時チョイ過ぎとしましたが大正解でした。

↓今季カツカレー初め(笑)

午後も~

ガチ講習を~


↓瓶ラーコー休憩を挟みつつ~


ガッツリ滑走いたしましたぁ~~~♪♪♪

T井講師&クラブ員の皆さん大変お疲れ様でした&お疲れ様でした!

沢山のためになるヒントをいただけたので身体に染み込ませて自分のものにしていきたいと思います♪

2年ぶりに開催できたクラブ行事!
今シーズンは行事予定が全て開催できることを願います。

こんな感じでぇ~

スキーなクラブキャンプを超~堪能~~~!!!

所属クラブ行事もサイコーの幕開け!

今シーズンは(も)クラブ行事仕切りでも頑張りたいと思いマッスル~~~!!!