リハビリ!? | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

金曜午後に~


 ↓こんな感じでぇ~


某諸般の事情な某2回目接種しちゃってぇ~

昨日・土曜は~

 ↓こんな感じでぇ~


某諸般の事情な副反応でちゃってぇ~


終日ヘロヘロでございました。。。


っが


本日は~


起床したら身体にパワー溢れる感じ!


っで


スキーなオフトレ的ジョギング遂行とも思いましたが?


大人なので?


いやいや華麗なる加齢なお年頃なので(笑)


本日はトレーニング見合せでぇ~


マッタリとお散歩することにいたしましたぁ~


っで


街ブラを遂行~




3時間ほど(途中で散髪も♪)リハビリいたしましたぁ~


からの~


↓リハビリpart2(笑)


↓リハビリpart3(爆)


↓???

明日もマッタリなリハビリ予定でございマッスル~~~♪♪♪