某スキーな物欲フェアへ! | スキーにして!

スキーにして!

スキー大好き一家(自分だけ?)の赤裸々ブログ!

某諸般の事情アリアリではありますがぁ~


諸々関係にて~


本日は都内某所で開催されている某スキーな物欲フェアに出撃してきましたぁ~



知り合いのいるメーカーにご挨拶しつつ~


最新マテリアル情報をゲット&同行した若手へのアテンドに勤しみましたぁ~

あっ、ワタクシは某マテリアルを5月に予約済なので本日は見てるだけでした(笑)

からの~

都内某所から都内某所に移動して~

↓ランチは老舗なナポリタン!

からの~

↓神田の名店にもご挨拶して~

スキーなマテリアルな一日を堪能でございましたぁ~

あぁ~

早くスキーしたいにぁ~(笑)

っと

思いつつ~

スキーな妄想しながらぁ~

休日の特権!?早い時間からの「源」摂取しちゃってマッスル~~~♪♪♪