こんばんは!


Netflixで、わかっていてもを少しづつ見て今日見終えました。Netflixは、大体16話が多いのですが、今回は10話で終わりました真顔


人気なくて打ち切りになったかな?


出演は、ハン・ソヒとハン・ガンです。

ハン・ソヒは、アビスに出ていましたね。アビスでは、あまり良くない役柄でしたが、今回の役では、かわいいしそんなに嫌な感じはしませんでした!

ハン・ガンは、チャ・ウヌに似ていて、最初新しいのが出たと喜んだら、違う人だと思ってしまいました。ハン・ガンもイケメンです。


めんどくさい関係を嫌い複数の女性と関係を持つイケメン(ジェオン)をみんなが勝手に好きになるのですが、彼が愛することはないのです。そうわかって、惹かれてしまうナビ。ナビは、美大に通う学生です。
たまたまバーで出会った男性(ジェオン)は、実は帰国したばかりの同じ大学の後輩だった(そんなことないわニヒヒ)

彼が、複数の女性と関係を持ち自分だけを好きになることはないとわかっていても、止められない気持ち。ジェオンは、そんなナビが今までの子とは違うことに気がついていき、自分のことを好きなのに距離を置こうとする態度に耐えられなくなりジェオンが全てを壊してしまいます。ジェオンの周りから去りゆく女達、最後に残ったナビへの気持ちに気づき、ハッピーエンドみたいな感じです。


終始自己中ジェオンに振り回され、こういう男は嫌いだ~ムキーという瞬間があります。

でも、ずるい優しさがあって女はみんな引っかかります笑い泣き


美大で一生懸命に彫刻を作る姿は、素敵でした。芸術家は、あんな恋愛の仕方なのかもしれません。癒やされない、辛い恋愛です。Kissをして地獄への扉を開いてしまったというセリフがありましたが、本当に地獄だと思いましたゲロー