こんにちはおねがい


3連休最終日
忙しかったけど
厄介なパートさんと2人きりでしたが
なんとか終わりましたアセアセアセアセ

厄介なパートさんと言っても
まぁ、、、確かにカチンとくる事は
ありますが
私が1人で作業していると話しかけてくるし
(そんなに私怖いのかしら、、、?!)

気分によって
なんか面倒な働き方をするけど
2人きりの時は
割と普通に働いてるような。。。


だから、、、
そんなに私って怖いか?!

さっきは文字を小さくしたのに

改めて書いたら色付きデカ文字になったひらめき電球



来月も確か3連休あったようなあせるあせる



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


そして末っ子ちゃんは

バイトもお休みで

朝から鎌倉に行ったようで、、、


胃腸炎、まだ完治はしてないけど

ご飯は食べれるようになり

鎌倉ではおやつ満喫音譜音譜





鎌倉も人が多かったみたいで

押し潰されたから帰って来たと。。。



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


北海道で買って来たラーメンの賞味期限が

近いから

今日の夕飯はラーメンですラーメン


昨日、旦那さんに買い物に連れて行ってもらい

ラーメンの具を買って来ましたが

個人的にチャーシューが食べたいから

これからちょこっと買い物に行って来ますバイバイ



今週もよろしくお願いします音譜音譜



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン