こんにちはおねがい


今日はパートを1時間早くあがらせてもらい
末っ子ちゃんの成人式の前撮りに音譜音譜

今、メイク&着付け中で
私は待機室にいるのでブログ更新笑


今日のコーデ&イヤリング飛び出すハート



INGNIのトップス

Honeysのキャミ

earthのロングスカート



私は写真には写りませんが

私的に落ち着いたコーデにしてみましたが

会場に来てビックリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



両親共にスーツ!!


で来てる方がほとんどで

確かに

家族撮影の枠もありましたが


私は更々一緒に撮るつもりもなく

旦那さんはお仕事であせるあせる



なんか、私、、、

完全アウェイ

な感じあせるあせるあせる



皆さま、家族写真を撮るのかしら????



しかも、、、

前撮りと言っても末っ子ちゃんは

今月19歳で

成人式は再来年の1月。。。


今日、来てる子たちは一歳上になるのかな??



よく分からないけど

お友達同士で日程合わせたのか

ワイワイしてる子たちもいて


末っ子ちゃんにして

私も初めての前撮りで

なんか、どうしたらいいのか……

って雰囲気で

やる事もないので

ブログを書いてますあせるあせる



着付けが終わって

写真待ちの子たちが数人いるから

末っ子ちゃんはまだまだかなあせるあせる



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


ではバイバイ

アウェイ感満載の待合室で

末っ子ちゃんを待ちますあせるあせる



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン