こんにちはおねがい



今日は洗濯物干してから
末っ子ちゃんと
明日からの旅行用お菓子を
買いに行って来ます音譜音譜

旅行用お菓子と言っても、、、
行きは旦那さんと末っ子ちゃんだけだし
途中寄った先で買う事もできるし
それより、何より
もぅ、そんなにお菓子を用事して行く
歳でもない気もしますが
移動の車が楽しいってのもあるから

子供たちが小さかった頃みたいに
たくさんは買わないけど
とりあえず
軽く食べれるお菓子と

ずーっと運転してくれる旦那さんが食べる
飴や珍味系を買って来ようと思います音譜音譜


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

ではバイバイ
そろそろ買い出しに行って来ますバイバイバイバイ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン