こんばんはおねがい


今日は早出からの残業で
明日、休みの予定でしたが
パートさんの娘さんが退院するので
急遽出勤する事にあせるあせる

困った時はお互いさまだから
全然出勤するのはいいのですが

昨日から頼まれていて
昨日の話しだと

「退院は午前中だから
 15時までお願いできる?」
と言われていて
私もそのつもりで予定を組んでいたら

今日、パート中に
「退院、午後になってしまい
 17時まで延びれる?」
と、LINEがきていましたが
仕事中で気づかなかったら

パートさんが社員に連絡したらしく

働きたくない、帰りたい
社員がすぐに私に連絡しろ

と言ったらしく

わざわざ職場に電話を
かけてきたパートさん!!

ただ、、、
明日は15時まで働いたあとに
銀行に行くつもりでいたので

予定変更して
パートさんと入れ違い出勤で
12時出勤にしてもらいましたあせるあせる


本当は明日、旦那さんもお休みして
旦那さんの誕プレを買いに行く予定でしたが
こればかりは
私も長男の事故の時や
旦那さんの入院の時に迷惑をかけたので

旦那さんにすぐにLINEして
木曜日に変更してもらいました泣泣


てな訳で社員には
「明日17時まででるから
 木曜は出れんからな」
と、

先回りして
言いました。

明日は急遽出勤になってしまいましたが

明後日は旦那さんの
誕プレを買いに行きます♡

買うものはもう決まっているので
でも色で迷いがあるみたいだから
実際見て、旦那さんが持ってみて
決めようと思いますラブラブラブラブラブラブ



もし雨で車で行くことになったら
末っ子ちゃんもついてくるのかな!?!?


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

ではバイバイ
夕飯の支度を始めますスプーンフォーク


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン