おはようございますおねがい


今日のお弁当お弁当



今日は長男だけ!!


末っ子ちゃんは実技試験で

前半の部だから

お昼前に終わるそうで、、、


この実技試験、未だかつて一発合格者が

出た事がないうえ

末っ子ちゃんのペアは

日本語がまだほぼ通じない留学生らしく

昨日、試験が終わってから

実技練習をしてきたそうですアセアセアセアセ


が、末っ子ちゃん、、、

上手く伝わらず、伝えるのにも

言い方がキツくなってしまったかも、と

気にしていて泣泣


練習の成果がでるといいですあせるあせる


ちなみに、今のところ

筆記試験では追試科目はありません照れ


試験結果はその日にメールで確認できて

毎日チェックしています!!



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


昨日、オーダーメイドで作っていただいた

ブレスレットが届きましたラブラブラブラブ



前に同じデザインのネックレスを購入して

本当に可愛くて

ポイントの有効期限が先月末だったので

ネックレスのみの出品中でしたが

ダメ元で

ブレスレットを作っていただけないか

聞いてみたら

作っていただけるとラブラブラブラブラブラブ


しかもキラキラキラキラ

サージカルステンレス製なので

金属アレルギーの私でも

安心してつけられるキラキラキラキラ



♡めっちゃ可愛い♡


最近、ハンドメイドアクセサリーばっか

買ってるな照れ



メロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパン


ではバイバイ

そろそろパートの準備をして

行って来ますバイバイバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン