こんにちはおねがい


今日のお弁当お弁当




長男は好き嫌いが多く

おかず選びもちょい大変アセアセアセアセ

けど、好きなものはいくらでも

食べるので

トンカツにぶりの照り焼き、、、

どちらもメインおかずになるようなおかずあせる


娘2人は

逆にお肉がない!!

ゴメンm(_ _)m


次男は配達先で買うらしく

次男用に買った保冷トートバッグは

長男が使っています照れ



末っ子ちゃんは試験期間ですが

お弁当は持っていくようで

長女ちゃん、、、起きて来ない、、、


まさか休み?!( *`ω´)


休みの日は言うよう散々言ったのにムキー



昨日の夕飯は



予想通りパートが残業でアセアセアセアセ

旦那さんは動く気配なく、、、泣泣


冷やご飯があったので

塩ダレチャーハン

サラダ

旦那さんだけ足らないと思い

ラーメンを作りましたラーメン


末っ子ちゃんが父の日に買ってくれた

ご当地ラーメンのスープが残っているので

麺だけ業務スーパーで買ってありますグッ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


今日は旦那さんもお休みで

来月は旅行で連休を取るため

旦那さんのお休みがなくて


早く帰って来れる日があれば

買い出しに連れて行ってもらえるけど

前もって早く帰れる日は

あまり分からずで泣泣


昨日、給料もらったばかりだけど、、、

スーパーにドラッグストア、、、

まとめて連れて行ってもらって

重たいものや、冷凍できるもの、

まとめ買いをして来ますアセアセアセアセ


一気に給料がなくなってしまう。。。(T . T)



食料品も買うけど

今日は私の化粧品も買いに行く予定ですあせる

今日までのクーポンがあるので

スキンケア、メイク用具、、、


果たして今日の出費はいくらに

なるのか。。。



コッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパン


ではバイバイ

今、旦那さんは内科に行っていて

そのあと歯医者に行ったら

お出かけしまーすキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン