こんにちはおねがい


今日のお弁当お弁当



今日から長男のお弁当作りも復活!!

上のタッパーが長男のお弁当ですウシシ


ご飯はたっぷり詰めましたゲラゲラ

あと、水筒にスポドリ入れて行きましたあせるあせる



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


昨日の夕飯スプーンフォーク



一昨日ほどではありませんが

昨日もちょっと遅かった旦那さんあせるあせる


旦那さんだけ別で食べる事に。。。えーん泣


旦那さんが食べている時に

私は片付けをしていたので

テーブルにはいませんでしたが


野菜炒めか水餃子か、、、

旦那さん

「うんっま」を連呼しながら

食べていましたラブラブラブラブラブラブ



一昨日、昨日と

帰りが遅かったので

今日は遅くならないようにすると

言っていましたが、、、


こればかりはお仕事の流れ次第だから

なんとも言えないけど


早く帰れたら

旦那さんの仕事車をちょこっと補正(?)

するみたいですアセアセアセアセ


連絡が来たら仕事車を停めている駐車場に

行って来ます!!!!



コッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパン


オリンピックで賑わっている(?)中

私は昨日はRIZINオンリーで、、、


まさかの

朝倉未来&斉藤裕KO負け

皇治も負け、、、


元々次男が朝倉兄弟が好きで

見始めたRIZINでしたが


朝倉未来vs斉藤裕の試合を観て

私の方がハマってしまい

ショックですガーンガーンガーンガーンガーン


スポーツ新聞は一面も裏一面も

当然オリンピックばかりで

中のスポーツ面の右下の端っこに

平本蓮が載ってたくらいだから買わずあせるあせる



ではバイバイ


今週もよろしくお願いしますキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン