こんにちはおねがい


昨日は旦那さんはお仕事の都合で
帰りが遅く
(事前に某イベント(?)があるからそちらにかりだされるとは
 聞いていましたが、、、)

夕飯を用意して先に寝てしまい
今朝は朝ご飯を用意して
旦那さんが起きる前にパートに行ったので

昨日、旦那さんがお仕事に行ってから
会ってません泣泣泣


普段なら
少しの物音でも目が覚めるのですが
昨日は旦那さんが寝室に入ってきたのすら
気づかなかったです泣泣泣


来月は夏休みを取るので
旦那さんは夏休みまで休まない予定
みたいだし

私もお盆の週はまた連勤になると思いますが

自営業になってから
休みを合わせてもらえるようになった反面
長期休みを取る時は
その分、それまでの日が休めない、、、

休めない事はないと思うけど
旦那さんは生活の事を考えてくれて
お仕事を入れるかとアセアセアセアセ


確かに生活は大事ですが、、、

難しい問題ですねあせるあせるあせる


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

ではバイバイ

買い物ついでに
ドラッグストアで
化粧崩れしなさそうな
ファンデを見てこようと思いますキラキラキラキラ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン