こんばんはおねがい


先日、郵便受けに



何!?何?!

何これー?


役所関係の封筒はほんと怖いアセアセアセアセ


ん〜、でも"給付金"って書いてあるから

こっちが振込するものではないと思いつつも

やっぱり怖いから

旦那さんが帰って来るまで開封せずあせるあせる


旦那さんが帰って来て開けてみたら

結果、定額減税関係で

支給されて来月振り込まれるようで照れ



ちなみに、うちらのが届いてから

数日後に長女ちゃんの封筒も来ましたひらめき電球


そのうち、長男&次男にも来るのかな????



請求書や督促状じゃなくて良かったけど

こーゆー封筒、ほんと怖いアセアセアセアセ



ちなみに、、、

振り込まれる額!!!!ズバリ!!!!!!


20000円!


来月、旅行に行く前に振り込まれる予定

だから

PayPayに入金しようと思いますキラキラキラキラ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


パリオリンピックが始まりましたねキラキラ


女子バレーで推していた新鍋理沙ちゃんは

引退してしまったし、、、



バスケットだけは男女ともに観たいかなバスケ



ではバイバイ

夕飯の支度をしますキラキラキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン