こんばんはおねがい


今日は旦那さんは健康診断の為
お仕事をお休みして
パートの迎えに来てもらってから
お墓参りに行きましたあせるあせる


霊園に行く前に旦那さんが
「先にTシャツ新調する」
内心、、、
"先週アウトレットで2枚買ったのに、、、"
と思いましたが

着いたお店が



げんべい商店キラキラキラキラキラキラ


だい〜ぶ前

(旦那さんが何の相談もなくクレジットで買いまくって

 いた頃だから10年以上もまえです)

旦那さんが整形外科に通っていた頃に

2枚くらい勝手に買ってきた時があったので

お店に入るのは私はお初でしたひらめき電球


ちなみに写真に写っているのは旦那さんですッッ♡♡


げんべいTシャツを着ている人は

うちの方でもちょいちょい見かけますが


お店に入るとおっきく


"葉山の人御用達のげんべい"

(正確に覚えてないから違うかも、、、)

みたいに書いてあって


旦那さん、逗子出身だから

葉山はお隣、、、


旦那さんは昔からげんべい商店に

通っていたのか!?!?!?


「◯◯(私)も買う?」

聞かれてレディース売り場も見ましたが


旦那さんには申し訳ないけど

私服で着るには私的にはちょっと違うかなあせる

と、思い

旦那さんだけTシャツ3枚、イロチで

買いましたキラキラキラキラ



初めて行ったお店でしたが

Tシャツが1枚税込1250円〜あって


げんべいTシャツで有名な(?)


上矢印のロゴTシャツが1枚1250円音譜音譜



うちの方でも上矢印のげんべいTシャツを

着ている人をちょいちょい見ます笑



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


今日の夕飯は

お墓参りの帰りに寄ったスーパーで

お刺身を買ったので

旦那さんが切ってくれる海鮮丼ですキラキラ


私はサーモンしか食べれませんが、、、


旦那さんが切り分けてくれている間

私は洗濯物を干して来ますあせるあせる



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン