こんばんはおねがい


今日は予定通り
厄介なパートさんと2人体制で

⭐︎来る気がない社員⭐︎


今日から小、中学校は夏休みが始まり

子供が専門学生の私と

子供が高校生のパートさん、、、


夏休み初日と気づかず……


数十分経ってから


"お客さん多いね〜

 ん?待てよ。もしかして

 夏休み?か……"


みたいな感じであせるあせる

どうりで忙しいワケだ、、、びっくりびっくり


朝からずーっとバタバタしていて

ようやく落ち着いてきたのが

15時過ぎて


周りを振り回す厄介なパートさんも

さすがに


「なんか疲れたね。

 ちょっと座ってくる?」

と、そこからようやく

ちょっとだけ休憩できましたあせるあせる



ただ、この疲れを言い訳に出来ないので


⭐︎なんでもパートのせいにする旦那さん⭐︎


夕飯はちゃんと作らねばあせるあせる

思っていましたが


旦那さん、明日健康診断だから

夕飯いらない〜!!そうで


手抜きでいいかなニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



ちなみに昨日の夕飯はキラキラキラキラ



ピンク薔薇カツ丼

ピンク薔薇豚肉と野菜のガーリックバター炒め

ピンク薔薇ブリの塩ダレ焼き


上矢印は旦那さんの夕飯セットで

長女ちゃん&末っ子ちゃんは

豚肉と野菜のガーリックバター丼で

次男はカツ丼にしました音譜音譜



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


ではバイバイ

実家にお米を取りに行ってから

ぼちぼち夕飯の支度をしますあせるあせる



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン