こんばんはおねがい


今日のお弁当お弁当



火曜日はパートが早出なので

お弁当は作らない予定でしたが

末っ子ちゃんが

「火曜日は買い弁なんだよね」

なんとなくお弁当がいいような言い方であせる


暑いからコンビニに行くのが嫌なのか

よくわかりませんが

今日はいつもの火曜日より早く起きなきゃ

いけなかったので

冷食メインになってしまいましたが

お弁当を作りましたキラキラキラキラ



何故、早く起きたかと言うと

今日の始発のバスで


長男免許合宿に行きました


今月からお世話になっている会社は

トレーラーの運送業らしく

10トントラックの免許を取りに

合宿に行きましたDASH!DASH!


準中型免許を取ってからちょうど3年が経ち

大型免許を取れるようになったので

2週間の合宿に旅立ちましたキラキラキラキラキラキラ


合宿代も交通費も会社が出してくれる

らしいのですが

うまく行けば2週間で取れるけど……


もし、万が一

延びてしまったら

延びた分は実費になるそうで泣泣泣


頑張れ長男!


そんなこんなで昨日の長男の夕飯は、、、



長男の大好物を乗せた

ロコモコ丼風

にしました笑笑笑



と、言ってもハンバーグと唐揚げだけ

ですが、、、てへぺろ



長男だけ別メニューにしましたが

運良く誰もいない時で

みんなはハヤシライスを食べましたグッ


ちなみに今日もハヤシライスですてへぺろ笑



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


明日はお休みですキラキラキラキラ

旦那さんもお休みですが、、、

予定は特になく、、、泣泣泣


多分、今月中に成田山に行くような気も

しますが

まだ日にちを聞いてなく、、、



ではバイバイ

長男はいないけど

長男の荷物が届くそうなので

荷物を待ちますあせるあせる



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン