おはようございますおねがい


今日のお弁当お弁当




最近、長女ちゃんのお弁当箱が

出されておらず、、、

色々あって険悪期間があったからかな……

と、思う反面

性格的にマメではないから面倒に

なったのか……


もったいないけど

百均で使い捨てパック買ってこようかなあせる

そしたら職場で捨てて来れるから

洗い物もしなくていいしあせるあせる


って、社会人だから

自分でやらせろって言われたら

それまでですが、、、



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


昨日は旦那さんは結局

お昼過ぎに起きて来て


それから銀行に行って

ユニクロで旦那さんの仕事に着る服を

買って


最後にスーパーのはしごあせるあせる


途中お昼ご飯は先週と同じ



松屋で食べましたキラキラキラキラ



そしてスーパーでは

見覚えのある顔&作業着の男、、、


お互い

「久しぶり〜!!

 何してんの〜」


まぁ、スーパーだから買い出しですが笑い泣き笑笑




でした〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



作業着が新しくなったのを

旦那さんは知らなかったみたいで

私が男の人と話しているのを

見かけると

カートごと寄ってきて


普通に弟に

「こんにちは」と挨拶され……笑



長男がお世話になっていた時は

前の作業着で

長男が辞めてすぐくらいに新しくなって

トラックは徐々に変わっていくけど

弟が働いている支店は

まだ全部は変わってないので

私も新しいトラックは滅多に見ないですDASH!


私の職場前をちょいちょい通るので、、、



弟は、、、

すっかり主夫をやっていて


男二人暮らし

めっちゃ肉!!

買っていましたグッ



そんな昨日のコーデラブラブ&イヤリングラブラブラブラブ





久しぶりにショート丈を履きましたラブラブ

と、言っても

ちょい膝上くらいの丈ですが、、、


イヤリングはバイクに乗るので

ネジバネ式イヤリングにしました音符


もちろん、ハンドメイドで

サージカルステンレスで金属アレルギー

対応ですラブラブラブラブ



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


ではバイバイ

今日もパートなので

そろそろ行って来ますバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン