おはようございますおねがい


今日は早出の為
お弁当作りはお休みですあせるあせる


昨日はパートあがりにちょうど
雨が降ってきて、、、
行きは旦那さんと同じ時間だったから
送ってもらい
気づいたら
傘がない!

帰り道にコンビニで買うのも……
(お子たちが出先で買ったビニール傘が増えてきたし)
百均に寄るにも
百均に行くなら帰った方がいいと思い

そこまで土砂降りじゃなかったので
早歩きで帰りましたグッ


そして、買い物に行きたいけど
雨がやまない、、、
けど、ちょこっと買い物したかったので
近所のスーパーに行くと


キャベツが79円!!

めちゃ安ッッΣ(・□・;)

即買いして夕飯メニュー変更して
昨日の夕飯は、、、







豚肉とキャベツの和風炒め

チャーハン&サラダ


ミニトマトは実家の

小さなお庭の片隅で(ww)

父がこじんまりと家庭菜園風な感じで(ww)

作ったのをもらいました笑


ミニトマトの他に

キュウリとナスも作ってるのかな、、、


お子たちが小さい頃は

ミニトマトやキュウリを収穫しに

しょっちゅう行っていましたが笑


もう末っ子ちゃんですら

専門学生、、、

全く行かなくなりました泣泣泣


でも、もらえるのでありがたいですキラキラ


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

ではバイバイ
早出なので
そろそろ行って来ますバイバイバイバイ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン