おはようございますおねがい


昨日は休憩中
(と言ってもちょっとつまんでお手洗いに行くだけ)
旦那さんに
"色々あって20時までに
 なった"とLINEをして

ちゃんと社員に
キレた事
説明して笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(昨日は社員もピリピリしていたので
 あまり言い過ぎると火に油を注ぐ事になるので
 控えめな言い方でしたが、、、)

20時ピッタリにあがり
外に出ると
旦那さんが
迎えに来てくれていました♡


昨日、給料をもらったので
物はついでで
「このままじゃ夏休み明け
 週1ペース
 になるな、、、」

と、言っておきましたニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


ちょっと大袈裟に言っておかないと

また夕方まで延ばされたら困るのであせるあせる



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


今日はパートから帰って来たら

美容院です飛び出すハート飛び出すハート


念願の

♡酸性ストレート♡音符


縮毛の中でも

お高いメニューで

それを半額でやってもらえるので

楽しみですラブラブラブラブラブラブ


2月末にかけた縮毛も今は

どこへやら〜(泣)って

感じなので、、、


カットもやってもらいます照れ



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


ではバイバイ


パートに行って来ますバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン