こんにちはおねがい


今日のお弁当お弁当



今日も末っ子ちゃんだけあせるあせる


ハンバーグは昨日の夕飯に作って

お弁当用にミニバーグも数個作り

冷凍もしました音譜音譜


ただ、、、

ひき肉が1㌔ちょっとしかなくて

いつもみたいに冷凍用ハンバーグが

少なくなってしまいました汗汗


ハンバーグを作ると

メンズたちは最低3個は食べるのですが

昨日はひき肉の都合で

おかわりなしのハンバーグになり



ハンバーグと鶏肉のチーズカツレツ風に音譜

いつも

一応2個お皿に盛り付けますが

(見栄えのため?笑笑)


ほぼほぼさらに追加されます汗汗


昨日はハンバーグのおかわりがなくて

お米で満たしてもらおうと

ハンバーグには合わないであろう



チャーハン!笑笑


具はシンプルに

豚バラとネギと卵でしたが

ご飯にマヨネーズを混ぜて

味付けは鶏がらスープの素と塩胡椒だけひらめき電球


ご飯にマヨネーズを混ぜると

パラパラチャーハンが作れると

載っていましたが

そこはちょっとならなかったかな。。。


でも、みんな普通に食べていたので

マヨネーズに気づかなかったのかな照れ



あとは残り野菜で



コンソメが足らなくて

薄味になってしまいましたが

野菜スープを作りました音譜



バランスがいまいちな夕飯でしたが

昨日は夕飯みんな食べるとの事で


量重視!

作りました笑笑笑



子供たちが大きくなって

おやつなど自分で食べたい、飲みたいものは

自分で買ってくれるようになり

そこは助かっていますが


食費はまだかかりますゲッソリゲッソリ



その分、たまに

子供たちが私が好きなお菓子を

買って来てくれたりラブラブラブラブ


昨日は長女ちゃんが



買って来てくれましたラブラブラブラブラブラブ



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


今日は旦那さんは病院dayの為

お休みで

内科と整形外科から帰って来て

今、昼寝をしていてムキームキームキームキームキー

(昨夜夜更かしするからo(`ω´ )o)


夕方から歯医者に行くそうですアセアセアセアセ


歯医者に行っているあいだ

ちょこっと近所のスーパーに

買い出しに行って来ますあせるあせる



今週もよろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン