こんばんはおねがい


今日のお弁当作りはお休みでした音譜音譜
長女ちゃん、、、
帰って来たらいないけど
お弁当箱が出ていないので作らずあせるあせる

明日は私が早出だから
お弁当は作れないけど
勝手に材料使われて作られたら
ちょっと困るので
(洗い物をしないで流し台が凄い事になってるし)

クロワッサンサンドでも
作っておこうかと思ったけど
暑そうだし、、、

卵サラダサンドじゃなくて
スクランブルエッグサンドだったら
大丈夫かなあせるあせる


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

今日、パートの時に
携帯にあまり詳しくないのか
PayPayに詳しくないのか

PayPayポイントを使ってお支払いが
したいけど設定が分からない
と言われて、、、

「携帯触ってもいいですか?」
と許可を得てから
ポイント利用設定にかえたのですが、、、

携帯を見て
一瞬フリーズした私。。。

その方の携帯の上の部分に
通知(?)が表示されていたのですが
LINEやらいくつかのマークが
見えてしまった中に


Amebaマーク発見!!
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

これってフォローしている方が
更新したら通知がきて
開くまでマークが表示されていたような……

その方がブロガーさんなのか
読者専門さんなのか、、、

めっちゃ気になる!!

まぁ、その方が
仮に私のブログを読んだところで
誰やねん!笑笑って話しになりますが

やっぱり身近と言うか
(その方が近くに住んでるとは限らないし)
Amebaを使っている方が
普通にいるんだな〜
思いましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


あっ、
Amebaマークに一瞬フリーズして
しまいましたが
無事!ポイント利用で
お支払いができました!

インスタならまだしも
Amebaだけは絶対に身バレしたくないので(^◇^;)


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

ではバイバイ


洗濯物を干したら夕飯にしますひらめき電球

最近
ずーっと1人夕飯です泣泣


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン