こんにちはおねがい


今日のお弁当お弁当




末っ子ちゃんだけのお弁当ですが、、、

昨日、長女ちゃんはお休みだったらしくて

今日、昨日作ったお弁当を持って行った

みたいですアセアセアセアセ


てか、、、休みなら言っよ、って何回も言ってますが。


昨日は末っ子ちゃん、クラスの男の子と

ご飯を食べて、バイトが終わるのを待って…


遅くなったので

男の子が最寄駅まで送ってくれたらしくて


それはいいのですが、、、

その男の子は学校が始まってすぐに

仲良くなった子で

それから男女2人ずつでよく一緒に

行動しているみたいなのですが



急に末っ子ちゃん、、、

「男女の友情ってある?」

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ん〜

考え方、性格、タイプによると思いますが


心が狭い私

嫉妬深い私

ヤキモチ焼きの私、、、


ない!かな。。。


もし、旦那さんが

"友達だから"と女性と2人きりで

会ったら

レッドカード

です炎


いくらその日に帰って来ても、、、と

絶対疑いますムカムカムカムカムカムカ



いつもの事ながら

私の意見は全く参考にもならずで


末っ子ちゃんの性格上では

男女の友情は

ある派!

だと思いますアセアセアセアセアセアセ


末っ子ちゃん自身も

その男の子にはなんでも

話せるし

男子だから女子みたいな

変な気遣いみたいなのも

なくて一緒にいてらく。


ちなみにその男の子も

末っ子といると落ち着くし

一番気を遣わないし

ほんといい友達ができて

良かった

みたいに言っていたらしくて、、、



私がその男の子の彼女だったら

絶対嫌だし〜と思いながら、、、



ん?これはもしや、、、

前にやっていたドラマ


※画像はお借りしました。。。


この多部未華子ちゃんと仲野太賀的なはてなマークはてなマーク


この2人の掛け合いは好きだったけど

これはあくまでもドラマだし、、、


お互いが友達と思っていても

自分でも心が狭いと思いますが

私は無理だな、、、



なので

「ママは無理だけど

 それは考え方次第だから

 あるともないとも

 言えないけど、、、

 もしかした〜ら気づいたら

 彼氏になってたりして〜」

と言うと


「ない!」汗汗


末っ子ちゃんはその男の子に

本当に恋愛感情はないもようですおーっ!おーっ!おーっ!



でも

旦那さんの高校の同級生で

いつも一緒に集まっていたグループで

高校時代はお互い恋人がいたけど

卒業して数年後

ご結婚されたご夫婦がいるので


ちなみに奥さまの方は

「高校時代は全く恋愛感情

 なかったよー」

と、言っていて。。。


お子さんは小、中と末っ子ちゃんの

同級生です音譜音譜音譜



まぁ、、、

10代結婚したから?

したけど?

男女の問題に関しては

全く参考にも

説得力もない私なので(ww)


末っ子ちゃんも私の意見は

全くあてにはしてないだろうけど

一応聞いてみるだけというか

まだまだ色々話してくれる末っ子ちゃん

でしたラブラブラブラブラブラブ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


昨日のコーデ&イヤリング音譜音譜





暑かったのでノースリーブに

バイク行動だったから

一応薄いアウターに


cocaのパンツに合わせて

イヤリングもグリーン系にしましたが

バイクの時はやっぱり

ゆらゆらイヤリングだと

落としてしまいそうで、、、



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


ちょっと休憩したら

末っ子ちゃんが明日の実習で必要な

ものを持って帰って来るそうで


でも今日はバイトだから

バイト先に持って行けないとの事なので

受け取りに駅まで行って来ますバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン