こんばんはおねがい


今日のパートも忙しかったですアセアセアセアセ

そんはパート先の
働かない社員
来週の半ば〜再来週明けまで
ちょっと早い夏休みを取ることになって
と、言うか
夏休みを取っていて

もう1人の社員さんは
自分の出勤日を入れると
遅番9連勤ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
になってしまい

一応、頼んだ時に
夏休み明けに遅番変わると言う話し
らしいのですが、、、

恐らく
もう1人の社員さんは
毎年お盆に夏休みを取るので
そこを出なきゃいけないから
うまく延ばし延ばしにして
変わらないだろう、、、

と、みんなふんでいます炎炎炎炎炎

まぁ、、、
変わられたところで
一緒に遅番に入った人たちが
大変になるだけだろうから
もしかしたら変わらない方が

みんないいのかも!!

パートと言えば
場所柄、
クレーマー多発
本部の人から聞いた事がありますが

変な奴も多く

昨日は、私がある作業をしていて
お客さんに気づいたから接客をしたら

「あら、気づいちゃった?
 ずーっと見てようと
 思ったのに」
って言ってきて真顔真顔真顔真顔真顔真顔


うるせぇ
クソじじい

と、思いましたが
そこには触れず
真顔で対応して

すぐ退散!

今日は別のパートさんが
話しかけられていて
こっちをチラチラ見て来たのが
わかりましたが

絶対目合わせない!!

と思い
捕まったパートさんには悪いけど
別の作業をしながら
でも、話し声が聞こえてきて、、、

「俺は学校に行った事が
 ないから字が書けない。
 学校に行った事がない分
 S◯Xしまくってた」

と。
何からその話しになったか
分からないし
何を急に言ってんのか
アホじゃね?
と、思いながら
たまたまお財布から見えた免許証アセアセアセアセ

「免許って筆記試験ないの?
 あのじじぃ、免許あった
 けど、、、」
と言うと
捕まっていたパートさん

「2度と来るなだよ」
と、言っていて、、、

ちなみにこのパートさん
昨日もたま〜に見かけるジジイに

「週末だしこれから
 旦那と熱い夜が待ってる
 んだなら」
みたいに言われていたところに
通りかかり

「こんな暑い日は
 クーラーガンガンにして
 冷え切った部屋だわ」
と言うと
パートさんが笑顔になり

「助かった〜。」アセアセアセアセ

このパートさん、バツイチで
前にお客さんに話しの流れで
「旦那いないし」
みたいに言ったら
その客からストーカー互いの事されて

そのあとにその客が来た時に
「何後つけてんの?
 ダメだよ、犯罪だよ」
と言うと、それから行動にはしてこないけど
そのパートさんを見る目が気持ち悪い、、、
と、言う
要注意客になって、、、


私もまた別のジジイだけど
別に何も言ってないのに

「毎回同じじゃ飽きるだろ
 男も同じじゃ飽きるだろ」
って言ってきて、、、

はぁ?と思いながら

「いや、私は旦那だけで
 ってか旦那以外が
 興味ないので
 それ、わかりません」
と言うと
それ以降おとなしくなった、、、ニヤリ

と、言う感じで
確かに田舎っぽいところだから
飲み屋もなければ
女の子のお店もないけど

だからって女性店員に
セクハラ紛い
の発言は
ありえん!

まぁ、、、
そんなんで
「キャーッッ」って言う歳じゃ
ないし

その
変なジジイたちの
期待してる
反応じゃなく

そのせいか
面白みがなくなり
そのあと
おとなしくなるジジイ達!w

と、言う
パート先にちょいちょい
現れるへんな客の話しでしたアセアセアセアセ


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

ではバイバイ

夕飯を食べて
洗濯物を干しますキラキラキラキラ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン