おはようございますおねがい


今日は旦那さんの方が先に出勤したので
私の出勤時間まで
ちょいと空いたので
久しぶりに朝に更新キラキラキラキラ


昨日載せ忘れたお弁当と
今日のお弁当お弁当

まずは昨日のお弁当お弁当



実は、、、

一昨日、バタバタしていて

旦那さんと買い出しに行った食材は

旦那さんが冷蔵庫や冷凍庫に入れてくれて


私は全ての用事が終わり

夜、寝る前にお茶を飲む時に冷蔵庫を開けて

まぁ、ビックリポーンポーンポーンポーンポーン



卵がない!


お台所で

「えーっっゲッソリと叫ぶと

旦那さんが

「卵でしょ?ないのに

 さっき買わないから

 いらないのかと思った」

と。。。



「私の中ではまだあった。

 勝手に使うから、、、」

と言うと

心当たりがあったのか長女ちゃんが

「買って来ようか?」

と言ってくれましたが

この時点で23時過ぎで、、、


コンビニしかないゲッソリゲッソリ


ってな訳で

昨日のお弁当は

ほぼ冷食!

でした泣泣泣



続いて今日のお弁当お弁当



昨日、卵を買いに行きましたアセアセアセアセ


今日は末っ子ちゃん

現場実習なのでのり弁ちょい大盛りに音譜




そして、昨日

卵を買いに行ったドラッグストアで

こちらも購入〜音譜音譜



♡ヘアトリートメント♡


前にシャンプーとコンディショナーと

ヘアトリートメントがセットになっていて

安く売っていたので買ってみたら

ほんっとにサラサラ〜になってキラキラキラキラ


お試しサイズだったから

ミニサイズで、使い切ってしまったので

また買ってみました音譜音譜


2種類あったけど

シャンプーも同じ色のを使っているので

こちらのトリートメントにしました音譜音譜



そして、そしてラブラブラブラブ

昨日、担当美容師さんがインスタで

"技術向上の為"


酸性ストレート(縮毛矯正みたいです♡)

限定3名で半額でやってもらえると

募集していて、、、


お問い合わせしてみたら

1番乗り♡

だったらしく


通常22200円

11100円

やってもらえる事にキラキラキラキラキラキラ


このお値段なら

いつもお願いしている縮毛の金額だし


これは縮毛だけのメニューだから

カット代は別途かかりますが

それでも通常価格よりは全然お安くてキラキラ


しかも

22200円の縮毛矯正って

♡初体験♡

なので、めっちゃ楽しみですッッラブラブラブラブ


今月末か来月初旬には

行きたいので

パートの都合をつくようと思います音譜音譜


社員には散々

貸を作った

のでニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ笑笑



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


ではバイバイ

そろそろパートの支度をして

行って来ますバイバイバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン