こんにちはおねがい


今日は旦那さんもお休みで
今、病院に行っているので
今のうちにブログ更新音譜音譜


今日のお弁当お弁当



さすがに今日は買い出しに行かないと

お肉はまだまだ大量にあり

冷凍庫だけでは収まらず

車用に買ったミニ冷凍庫にも

在庫はありますが


野菜と魚がなくて

お弁当のおかず用にも欲しいので

旦那さんが病院から帰ってきたら

連れて行ってもらおうと思いますあせるあせる


その前に銀行にも行かないと、、、

家の近くのスーパーから

東京スター銀行(?)のATMが撤去されてから

ほんっと不便でアセアセアセアセ


東京スター銀行のATMですが

ほとんどの銀行が無料で引き出しできるので

助かっていましたが


が、ある日突然みずほ銀行が手数料かかるようになり…


旦那さんと私のメイン口座は

無料で引き出しできるので

パート帰りに行っていましたが


ATMが撤去されて

ちょっと離れたスーパーにメイン口座の

ATMはありますが

18時過ぎると引き出しでも手数料が発生して

しまうので


最近残業が増えて来て

18時過ぎてしまうのでなかなかATMに行けず


その分、お金を使わなくていいのですが

さすがにお野菜をまとめ買いするにも

できない野菜もあるわけで、、、


旦那さんはパート帰りに寄れるスーパーで

クレジット払いで買い物してきな、とは

言ってくれますが

毎回毎回カードを使うのは申し訳なくてあせる



なので、今日は旦那さんがいるから

クレジットで払ってくれるかとは思いますが

一応、銀行にも行って来ますバイバイ



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


今日のコーデ音譜音譜



バイク移動なので長袖にキラキラキラキラ

AMERICANHOLICで買ってもらった

トップス初おろし笑笑


ネイビーのボトムスに合わせて

足元は先日行き当たりばったりで買った



Honeysのサンダル♡


末っ子ちゃんが靴が欲しいと

Honeysに行くと言うので一緒にいって


末っ子ちゃんはHoneysの厚底スニーカーが

履きやすくてお気に入りでリピ買いしています♡


スニーカーの反対側の棚に

SALEのサンダルが売っていて


上矢印のサンダルは

1980円→1480円!!


SALE大好き私には(ww)500円引きは

値引率が引く感じますが

見た瞬間、末っ子ちゃんが


「ママ、好きそう〜」


と、一言キラキラキラキラ


♡即決♡


2wayで履けるので

バイクに乗る時は足首で留めれるタイプで

履こうと思います音譜音譜


ベージュなので何にでも合わせやすい色だし

今年の夏は上矢印のサンダルと

去年、めちゃ安で買ったダルメシアン柄の

サンダルが大活躍しそうですキラキラキラキラ


⭐︎まさかのお値段だったサンダル⭐︎


今年ももう何回か履いていますラブラブラブラブラブラブ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


ではバイバイ

多分そろそろ旦那さんが帰って来ると

思うので失礼しますバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン