こんにちはおねがい


今日は7時出勤だったので
お弁当作りはお休みしましたあせるあせるあせる


昨日、チラッと書いた
金属アレルギーの事ですが、、、

ちょっと(?)だいぶ(?)かなり(?)
お見苦しい写真ですがお許しを〜泣泣泣

こーゆーボツボツが首全体と

胸元は赤い発疹が出来ていて

自分の身体ですが

気持ち悪いくらいで


お風呂からあがったらちょうど

旦那さんが帰って来たので見せましたあせるあせる


旦那さんもアレルギー反応が出た肌を

見るのは初めてで


「ほんとに出るんだ。

 やっぱりつけれないか」


と、言っていましたアセアセアセアセ


去年買ってもらった

普通のシルバーではないシルバーでは

旅行の時につけていましたが

ここまで酷くは出なかったと言うか

多分、出なかったと。。。


ちょこっと"痒っ"くらいな感じはありましたが、、、


塗り薬は市販のリンデロンの軟膏を塗り

今朝はちょっと引いたくらいで

まだ手触りは気持ち悪いです泣泣



ネックレスに樹脂タイプはないから、、、

つけれないかな泣泣泣



樹脂と言えば♡



実は、、、

イヤリングを購入して

今日届いていました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イベント販売で残ったものの販売で

月一のインスタライブ販売会よりも

お安く売られていてラブラブラブラブ


シルバーイヤリングを2点購入〜飛び出すハート飛び出すハート


めっちゃ可愛い〜♡♡♡


ちかみにこのイヤリングは

樹脂イヤリングでお作りいただいたので

アレルギーが出る心配はありません音譜



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


最近の楽天マラソンは

旦那さんの炭酸水ばかりを買っていましたが


昨日、旦那さんの炭酸水の他に



フェイスマスクを買いましたキラキラキラキラ

3種類の中から2種類選べたので

左側のと真ん中の2つを買ってみましたキラキラ


末っ子ちゃんがCICAシリーズの

何かを愛用していて

しかも結構若者に人気があるような……


使ってみて

良かったらリピするかな音譜音譜音譜



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


ではバイバイ


洗濯物を干して

アイロンがけをしますあせるあせる



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン