こんにちはおねがい


先週行けなかったおばさんの家。。。
昨日、再度連絡をして
今週の水曜日に伺うコトになったのですが…


ん〜真顔真顔真顔
私が感じただけなのか

なんとな〜くあまり気が進まないような
お返事をされてショボーン

旦那さん的には
今月中には行きたいような感じで
それで2週続けて連絡をしたのですが

最初の電話では
「今回はごめんねぇ。お医者さんの日
 じゃなければ大丈夫だったんだけど。
 また予定つけて連絡して」
の、ような感じで言われて

いつでもウェルカムみたいに
言われたけど
もしかしたら、、、

さすがに翌週の連絡は
早過ぎたのか?

と、思ってしまい

電話の最後には
「待ってるね〜。
 ◯◯(旦那さん)によろしく」
と言われたけど、、、


それか
旦那さんのおばさんなのに
私が連絡したのが
気に入らない??
と思ったり。。。

それか、何か気に入らない事があった??

先々週に連絡をした時は
久しぶりだったので
「お久しぶりです。お忙しい時間に
 すみません。
 お身体おかわりないですか??」
と話し始めたけど

昨日は1週間しか空いてなかったので
上矢印の挨拶を省いて
(お忙しい時間に、、、は言いましたが)
日程を聞いてしまったのですが
それがいけなかった!?!?



全くなんでもなく
私の思いすごしかもしれませんが

みかんを送ってくれた時のお礼の時の口調や
先々週の電話の口調と
昨日の電話の口調が違うような気がしてあせるあせる


旦那さんにはこう感じた事は
言っていませんが

何か気に触ることがあったら
旦那さんにコソッと言うのかな。。。

旦那さんの母親が旦那さんに私の事を
チクチク言っていたので( *`ω´)


もし、何か思うことがあったのなら
水曜日行くの気まずいようなタラータラータラー


でも、静岡のおばさんが
旦那さん側身内で唯一交流があり
旦那さんも
実家に行くより気が楽
言っていて
おばさんを気にかけているので
ここの縁は切りたくないし。。。


旦那さんの親の件では
私も二十歳そこそこでストレスから
パニック障害を起こして
過呼吸やら生理が来なくなったり
激痩せしたりしたけど


そんな私も
結婚して25年!!
それなりに打たれ強くなり
神経も
図太くなりましたw

旦那さんがおばさんを慕っていて
これからも伺いたい意向だったら

私の至らないところがあれば
受け入れるつもりだし
何か言われても

ちょっとやそっとじゃ
へこたれない
はず。。。です(−_−;)


1週間で連絡したのが早いと言われたら
それは旦那さんに頼まれた事なので……


こればかりは行ってみないと
分かりませんがアセアセアセアセ


明日あたり、旦那さんが早く帰って来れたら
おばさんちに持って行く
手土産を見に行くのかな。。。


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

ではバイバイ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン