おはようございますおねがい


今日のお弁当お弁当



今日の末っ子ちゃんの実習先は

末っ子ちゃん希望分野ではなく


昨日言っていた

"お家をモチーフ"が分かるような


実習着も2種類届き

(実習先によって変えるようです。)


待ちに待った現場実習キラキラキラキラ


昨日の夜には

「明日(今日)の実習楽しみ〜」

と言っていました!!


ちなみに一緒に行く子は、、、、、


高校3年間同じクラスで

高校時代も何回か

一緒に実習に行った子


みたいです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



とは言っても

毎週組み合わせが違うので

毎回その子ではないとあせるあせる



久しぶりに早起きして行きましたあせるあせる



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


そして、昨日は

結局旦那さんは

お昼過ぎに起きて来て

第一声


「寝過ごしたけど

 お墓参りに行く」


朝から2人でデート♡

の勝手な私予想、、、



秒で

打ち砕かれる

と言う結末に泣泣泣泣泣



まぁ、お昼過ぎに起きて来た時点で

それはなくなりましたがあせるあせるあせる



よって、、、

美容液も買えず、、、


お墓参りの場所は逆方向なので、、、



今日、パートが終わってから

行けたら買いに行って来ますあせるあせる


ただ、今日は残業コースだから

帰って来て

ちゃちゃっと夕飯の丼を作ってから

行くか、、、



その時考えますショボーン



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


ではバイバイ

そろそろパートに行って来ますバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン