こんにちはおねがい


今日はパートでしたが
働きたくない社員に
「17時までできない?」
と聞かれましたが

働きたくない社員の悪巧みが最近
酷くなってきたので
どっちにしろ今日は長男に車庫証明を
取りに行ってほしいと頼まれていたので
断りましたが、、、

が、さっき長男からLINEがきて
警察署を通る配達ルートだから
自分で行くと。。。


それはいいとして
学生バイトが2人大学生になり
2人ともバイト時間に間に合わなく
週末のみ出勤になり

高校生バイトは受験生で進学するから
これまた週末のみ出勤になり、、、

で、昼間のパートさんが1人辞めたのに
昼間のパートさん1人を学生バイト枠に
入れて昼間から抜けて

さらにはもう1人のパートさんは
お子さんの都合で日数&時間を減らしたいと

って事は
1週間のうち、5日くらい
厄介なパートさんと2人でまわさなきゃ
いけなくて

社員は普通に帰ってます。

お昼休憩なんて取れるはずもなく

代わりばんこに
ちょっとつまんでお手洗いに行って……

あとはずーっと立ちっぱなし

厄介なパートさんには悪いけど

2人体制でも
相方が厄介なパートさんじゃなかったら
17時まで引き受けますが

さすがに厄介なパートさんとの
2人体制でロングはお断りしますあせるあせる


車庫証明を取りに行かなくてよくなったので
おやつタイム飛び出すハート

旦那さんが買ってくれましたラブラブラブラブ



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

今日のお弁当お弁当



卵がなくなってきたので

郵便局に行きがてら

ちょこっと買い物に行って来ますバイバイ



先日、町内会費の集金にきて

近所のスーパーからATMが撤去されてしまい

お財布が寂しいので


今日の買い物はささっと済ませて

お金を使わないようにしないとあせるあせる



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン