こんばんはおねがい


今日のお弁当は娘2人のお弁当



スナップエンドウのバター炒めは

ベーコンがなくて

厚切り豚バラで作りましたが

これはやっぱりベーコンの方がいいなショボーン


今日は末っ子ちゃんは

お友達と夕飯を食べに行くので

ご飯の量は少なめにしましたあせるあせる



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そんな今日の夕飯は

旦那さんと北海道旅行に行った時に買った



賞味期限今日までだった(^◇^;)笑笑


もちろん麺が足らないので

業務スーパーの生麺を補充しときましたOK


ん〜、、、

石狩ラーメンは初体験なのですが

私、スープ大丈夫なのか、、、


ラーメンの時はなるべく

みんな家にいて同じ時間に夕飯を

食べる時がいいんだけど


茹でるのがめんどいだけですが、、、


麺の賞味期限今日までだし

みんなバラバラの帰宅ですが

今日はラーメンにしますラーメン




そしてあせるそしてあせるあせる


北海道と言えば

今年の夏の旅行は北海道に行く事になり


ただ、長女ちゃんは仕事の都合で

1日遅れの出発で飛行機で行き

空港までお迎えに行って合流する予定で

息子2人は例年通り行かないと、、、



で、来年は末っ子ちゃんの夏休みが

お盆休みの数日だけになりそうで、、、


今年の2年生が土日祝含めてのお盆休みが

夏休みみたいです。


国家試験とか資格試験があったりで

2年生は遊ぶ暇もないくらいのようです滝汗



なので、、、

来年だけかもしれないし

末っ子ちゃんが就職したらこの先もかも

しれないし………


もしかしたら、、、

今年の夏休みが


最後の

家族旅行になるかも

しれないです泣泣泣



でも、旦那さんが言うには

「あの2人(娘2人)

 なんだかんだで都合つけて

 夏休みは合わせそう」ラブラブ



どうなるか分かりませんが

今年の北海道旅行は

旦那さんと娘たちで

どこ行こうか盛り上がってます音譜音譜



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


ではバイバイ


ラーメンの具を作りますラーメン



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン