こんにちはおねがい


今日は朝から雨で風も強く、、、
旦那さんがパート先まで
送ってくれましたラブラブラブラブ


今日のお弁当は末っ子ちゃんだけお弁当



末っ子ちゃんが通う専門学校には

食堂??学食??はなくて

フリースペースみたいなところがあり

そこにウォーターサーバーや

電子レンジ、ポットがあるみたいで


男の子はカップ麺を持って来てる子も

いるそうですあせるあせる


自販機はフリースペースにもありますが

学校の前にもあり

各階の階段にもあって

数カ所にあるので


今は水筒で足りるけど

暑くなってきても自販機があるし

学校の近くにコンビニやスーパーもあるから

飲み物には困らないかな照れ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


昨日、早速

旦那さんに買ってもらったトップスを

着てみましたキラキラキラキラ



ベージュのボーダーだから

ブラウンのリブパンツと迷いましたが

春っぽくベージュのボトムスにしました音譜



旦那さんもすぐに気づいてくれて

「それ、こないだ買ったやつ?

 いいじゃん♡


ちっちゃい声でしたが笑

コーデに関しては

滅多にと言うかほぼ褒めてくれた事がない

旦那さんに

お褒めの言葉をいただきました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


昨日は母の日花束


旦那さんの用事で出かけていましたが

用事が済むと

何も言わずに食料品の買い出しへキラキラキラキラ


と、言っても7時過ぎていて、、、

ほとんど売り切れていて

結局、家の近所のスーパーに行き


そこで残っていたものを

旦那さんが買ってくれて

色々買いましたが

私メインに考えてくれて


昨日の夕飯は

♡サーモンづくし♡でしたラブラブラブラブ


サーモン丼やサーモンつぐし握りや

お高いお重に入ったサーモン丼、、、


サラダもオードブルのを買ってくれてラブラブラブラブ



数年前では考えられなかった

旦那さんからの

母の日のプレゼント♡


確かに、旦那さんの母ではないけれどあせるあせる


私の父は、何もしない人でしたが(できない人)

母の日と母のお誕生日は

絶対母を動かさなかったので


何もできなかったから

もっぱら外食でしたが


旦那さんは数年前までほんと〜に

何もなくて


旦那さんの親には

親から催促されてから

現金を渡していましたが


旦那さんの父親が亡くなって

妹が母親と住むようになってから

多分何もしていないのかと、、、



私はあちらさんたちから

縁を切られたので一切ノータッチです。



私は末っ子ちゃんから



ブリザードフラワーを見た瞬間

即決したようです花束


早速寝室に飾りました飛び出すハート飛び出すハート



メロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパン


今週もよろしくお願いしますキラキラキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン