こんばんはおねがい


今日は長女ちゃんのお弁当を
作りましたが
バタバタして写真撮れずあせるあせる


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

長男の会社は土曜日は希望制出勤で
稼ぎたいから出勤しているのですが

なので配達ルートは平日とは違うルートで
そのルートは出勤してみないと分からずあせる

で、会社に着いて伝票を見てから
長男からLINEが音符

「今日の配達、◯◯と△△が最初」

どっちも私の職場の近く〜

ほんと〜に
たま〜にの土曜日に現れるくらい
確率が低くて泣泣泣

10時前だったので
チラチラ外を見ながら仕事をしていると

長男トラック現る!!

一緒に働いている近所のおばちゃまに
「◯◯来たからちょい出て来ていい?」
と、ちゃんと許可を取り(ww)

近所のおばちゃまは我が子たちも知っています♡

外に出て
道路を挟んで仕事をしていたので

「◯◯〜バイバイおつ〜照れ
と、手を振ると
ちゃんと手を振りかえしてくれた長男ラブラブ

重たい荷物を運ぶので
ヘルメットをかぶって
フォークリフトを使って運んでいて拍手

力仕事をしている長男を見れて
良かったですッッハートハートハート



ただ、、、
道路を挟んでだったので、、、


信号が赤で車が停まっていて
もろ見られて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

しかも、たまたま歩いていた
見知らぬおじいちゃんに

「何?旦那か?
 頑張ってるな〜」

と、言われたので
見知らぬおじいちゃんでしたが
思わず

「息子じゃい」と言ってしまい
ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長男には申し訳ないけど
たまに夫婦に間違われる事があり、、、


22歳にしては落ち着いてるからかなラブラブ


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

私ごとですが、、、

前々から欲しかったアクセサリーが
ありましてキラキラキラキラ

何回かお世話になっている
ハンドメイド作家さんが
作られたアクセサリーなのですが

コツコツ貯めて貯めて音符音符

目標額達成♡
したので
近々購入させていただこうと
思っております音譜音譜


何故近々かと言うと……
月に何回かポイント5倍になる時があって拍手

今回はネックレスとイヤリングを
買おうかと思っているので
それならポイントが付く時に
買わせてもらおうかと

ここまでもポイント重視で
引かれてしまうかもだけど

次のお買い物にも使えるので
ポイント5倍の時に買います音譜音譜


コッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパンコッペパン

ではバイバイ
誰も帰ってきていないので
そろそろ夕飯を作り始めます音符


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン