おはようございますおねがい


今日は早出ですが
ちょいと時間が余ったので更新音譜音譜


一昨日旦那さんに買ってもらった
トップスラブラブラブラブ





ベージュで一見パーカーっぽいデザイン

ですがフードは付いてなくて音符

肌触りもいいのですが、、、

完全に冬服、もしくは春&秋くらいかなあせる

でも、梅雨時期のちょい肌寒の日に

1枚で着れるかもハート




イロチで黒ボーダーもありましたが

アメホリで買ってもらったので、、、


今回はベージュボーダーにしました音譜


生地もデザインも違うから

黒ボーダーでも良かったけど、、、


こちらは薄いので

これからまだ着れそうですラブラブラブラブラブラブ



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


昨日は

母の日のプレゼント選びに時間がかかり

帰ったら長男が帰って来てたので

急いで夕飯作りあせるあせる


旦那さんが水曜日にカニを剥いといてくれた

ので



カニチャーハンにしました音譜


これにメンズたちは

旦那さんが作ってくれたカニスープで

カニ味噌ラーメンもラーメン

思っていたら


次男から

「夕飯いらない」とLINEが、、、


ラーメン大好き次男ですが

仕事帰りに食べてきたようで、、、



私はチャーハンは自分で作ったから

蟹味噌ラーメンだけ食べましたラーメン


ラーメンは旦那さんが

作ってくれてお台所にいたので

写真撮れず泣泣



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


ではバイバイ

母の日のプレゼントについては

また後日花束


そろそろ行って来ますバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン