おはようございますおねがい


今日は旦那さんもお休みで
区役所やら銀行やら、、、
あと行けたら旦那さんがお仕事で使う
お仕事用具を買いに行く予定でラブラブ

末っ子ちゃんはクラスのお友達と
夕飯を食べに行くみたいだから
ちょっとゆっくりできるかなラブラブラブラブ
って感じです音譜音譜


旦那さんは今、、、
長女ちゃんを駅まで送りに行きましたが
バイクだから普通なら
帰って来れる時間だけど、、、

もしかしたら職場まで送ったのかもあせるあせる

長女ちゃんの職場も
電車乗り換えだから
バイクで行った方が早いからいっか照れ


今日のお弁当お弁当



豚バラの味付けは

この前、近所のお友達にもらった

出し汁入り藻塩(?)で

息子たちの豚バラ丼にしたら

めちゃ美味しくて

今日は娘たちのお弁当に使いました音符



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


先週、旦那さんに買ってもらった

トップス2枚ラブラブラブラブラブラブ






ボーダーのトップスは

前にアメホリを見た時にはなくて、、、

先週、一目見て即決ラブラブラブラブラブラブ


ホワイト??アイボリー??のトップスは

旦那さんが見つけてくれてラブラブラブラブ


この2枚なら

夏になるまでまだ着れそうですラブラブラブラブラブラブ



そして、早速今日音譜



ボーダートップス✖︎ブラックリブパンツで

無難な組み合わせコーデになりましたが


こーゆー組み合わせ

お気に入りですッッキラキラキラキラキラキラ



イヤリングはまだ決まってないけど

今日はバイク移動だから

ゆらゆらイヤリングではなく


綺麗なグリーンストーンにクリアビーズが

ついた揺れないイヤリングにしようかと音譜



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


ではバイバイ

旦那さんが帰って来たら

すぐに出れるように支度しておきますキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン