こんにちはおねがい


GW残り2日、、、
相変わらず朝から忙しいパートあせるあせる
申し訳ないと思いながらも
Uber止めてしまいましたあせるあせるあせる

でも、よくよく考えたら
みんな出かけてるからUber頼まないか??
とも思いましたが

まぁ、、、
無理せず働こうと言うコトで、、、


そしてお昼ご飯は
GW休みの息子2人もいたので



カップ麺笑笑笑笑笑


たまにはいいですよねあせるあせる

作らなくてもおーっ!


上矢印のカップ麺は前に旦那さんと

ファミマに行った時に

旦那さんがめちゃ推しして買ってくれてラブラブ

息子2人は一平ちゃんを食べてましたラーメン



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

GW、みんなそれぞれの過ごし方の
我が家ですが

3月の初めの方から
今の会社に勤め始めた次男は
3月のお給料はほとんど入らずで、、、

先月のお給料は1ヶ月分もらい
(と、言っても入ったばかりの頃は現場によっては
 休日も多々あり、、、)

それでも自分の事は自分でやりくり
出来るくらいはもらえたので

地元のお友達とお台場の
ガンダムベースに行ったのですが



ダイバーシティが10時開店だから

それに合わせて行ったのだろうけど

まさかの入場規制があったと言う。。。



ダイバーシティで

そんな時間を潰せるはずもなく

東京ソラマチに行ったり

色々行ったみたいでしたが、、、



そして20時に入れたものの

レジに並んで支払いするまで

約1時間半かかったらしくて


お目当てのガンプラは買えたみたいだから

良かったのですが

私はさすがに

次男が帰って来る前に寝てしまいましたぐぅぐぅ



ちなみに一緒に行ったお友達は

長男の彼女ちゃんの弟くんです笑笑



楽しかったようで何よりですが


私的には

今のお仕事を始めて約2ヶ月経ち

未経験で始めたお仕事だから

まだ慣れない事もあるし

職人さんたちの中に入って

うまくできているのか心配はありますが


現場によっては

相当疲れたのか帰って来たら

ご飯を食べてすぐに寝てしまう事もあるけど


生活が安定してきたのか

表情が明るくなってきたり

リビングに来てくだらない話しをしたり


たま〜に仕事の話しもしてくれて


社長さんからも

慣れてきたら仕事に必要な資格を

取るよう、勧められたみたいでキラキラキラキラ



仕事で疲れてすぐに寝てしまい

朝も自分で起きて仕事に行く次男を見て

旦那さんも


「通勤用に125のバイク

 買ってあげようか?」


と、次男の頑張っている姿を

見守ってくれているようなラブラブラブラブ


ただ、、、次男は

会社までは行かず

現場に向かう途中のコンビニで

拾われ、降ろされるみたいなので

それはそれでうちから行ける距離だと……



まぁ、通勤手段は追々考えるとして

自分で探して、面接に行って

未経験で始めたお仕事あせるあせる


頑張って続けられるといいです音符音符



以上音譜

次男のGWの過ごし方&最近の次男でした拍手



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


ではバイバイ

実はパート中に生理がきてしまったので

ナプキンを買いがてら

日用品を買いにドラッグストアに

行って来ますバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン