こんにちはおねがい


今日は朝から雨でちょい肌寒いくらいあせるあせる

今、旦那さんがお仕事車を取りに行って
いるのでその間に更新音譜


朝一でお仕事車を点検に出しに行き
そのあとに銀行に行って

いつも私が頼まれている窓口用事と
使わない口座の解約と

長男の保険満期になって振り込まれた
保険料をボーナス払い用積立口座に
うつして、、、


3月くらいに長男の保険の
振込予定通知がきたのですが

あの大事故の時に保険を使ったから
恐らく長女ちゃんの時よりは少ないだろう
と、旦那さんは言っていて

通知を開いたら
243000円

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
確かに大事故の時に使ったけど
少なすぎない
か??
と、旦那さんが言っていたのですが

まぁ、、、
もらえるだけありがたい
思う事にして
引き出す前に記帳すると

保険会社からの振込が2段になっていて
それでも長女ちゃんよりは少ないけど
24万円以上振り込まれていました音譜


で、銀行が入っているビルに車を停めた
のですが
駐車券が銀行と提携終了していたので
旦那さんが駅ビルに入り、、、



久しぶりに

AMERICANHOLICで

トップス2枚♡

買ってくれました〜拍手拍手拍手



しかも1枚はずーっと欲しかった

ボーダーのトップスで

生地的にこれから夏まで着れそうな音符


いつかみたく25度超えの日とかは

さすがに着れないけど

2枚ともまだ着れそうなトップスを

買ってくれましたラブラブラブラブラブラブ



そしてそのままオートバックスに行き

自家用車の車検にあせるあせる


代車で帰り道にスーパーに寄ってもらい

買い出しに行き


帰って来たら

お仕事車の点検が終わったとあせるあせる



息つく暇もなく旦那さんは

車を取りに行きましたあせるあせるあせる


こう言う時、私が運転できれば

車で行けるんだけど、、、


でもちょうど私の職場の近くで

やってもらえるところがあって

お仕事車はいつもそこにお任せしています音譜



久しぶりに今日のコーデ音譜音譜



INGNIの半袖パーカーに

cocaのリブパンツキラキラキラキラ


肌寒いので薄手のアウターを着て

イヤリングは半袖パーカーがミントグリーン

なので、ミントグリーンのパーツが

使われている



このイヤリングは

超可愛くて、買ってからしばらく着けてたなラブラブ



最近、値上げの影響で

ハンドメイド作家さん達のアクセサリーも

値上がりしてきて、、、


パーツが値上がりしている為

苦渋の決断で値上げに踏み切ったと……


でも上矢印のイヤリングを作ってくれた

作家さんと

市内にお住まいの作家さんは


樹脂に無料で変更してくださるので

とてもありがたいですハートハート



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


ではバイバイ

旦那さんが帰ってきたら

自家用車を取りに行くので、、、


最後に今日のお弁当お弁当





最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン