こんばんはおねがい


今日は思いがけない残業で
家に着いたの18時前あせるあせるあせる

明日休みだからいいんだけど、、、
先週〜今週、、、
よく働いたなあせるあせるあせる


そして今日はお給料日でキラキラキラキラ

旦那さんとの旅行や
職場の工事で1週間お休みしましたが
思っていたより多くてアセアセアセアセ

ここで一回少なくなって
夏休みも1週間もらうから

年末に危なそうだったら
そこで休むか時短勤務にしてもらうか……
と、考えておりましたが

危なそうではなく
危ないかもで、、、

策を練らねば、、、になるかもです泣泣


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

今日のお弁当お弁当



今日は長女ちゃん&末っ子ちゃん

2人のお弁当を作りましたキラキラキラキラ



あさりとニンニクの芽の塩バター炒めは

末っ子ちゃんが大好物なので

前にダイソーで買った

小分けトレーで冷凍しています口笛


⭐︎ダイソーで買ったおかず小分けトレー⭐︎


 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


明日は久しぶりの休みで

旦那さんのお手伝い(?)もあって

朝から一緒に動く予定ですラブラブラブラブ


合間に自家用車の車検に車を出しに行き

ちょこっと買い出しにも行けたら……

と、思ってますあせるあせる


そろそろ野菜がなくなってきたので泣



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン