こんにちはおねがい


2日続いた朝6時〜17時まで出勤
無事終えましたあせるあせる

社員の私用で土曜日〜今日まで
固定シフト通りではなく

日曜日は今のところに勤めて19年目に
なりますが
初めてフルタイム勤務でしたあせるあせる

GWって事もあり
普段の日曜パートの方が全然楽だったな……
と、思いましたが
パートさんと色々相談して

厄介なパートさんを2連休
にする事に成功して


時間が長くて立ち仕事
そりゃ疲れましたが

精神的には
ラクでした!

明日フルタイムで出勤ですが
明後日は旦那さんの用事でお休みなので
ちょ〜っとはゆっくりできるかな照れ


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

そろそろ夕飯の支度をしますバイバイ

今、口内炎ができていて
しかも下唇の内側に、、、

何を食べても飲んでも
当たって痛い(T . T)

今日、パートが終わってから
口内炎用の塗り薬を買いに行き
早速塗りましたが
市販の軟膏って聞くのかしら、、、????


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン