こんばんはおねがい


今までで史上最短時間差での
2回目の更新になりますあせるあせるあせる


先程の件ですが、、、

無事?!解決しました!!

あのあと、交番に聞いてくると
出て行った長女ちゃんでしたが

近所の交番2箇所にいったら
どっちもパトロール中で不在だったと……

それを私に言われても、、、と思い
その間にも旦那さんからもLINEがきて

間に入るのも嫌だし
とにかく何もする気が起きないくらい
平常心がない私、、、

旦那さんに
「長女に聞いて」とLINEをすると
旦那さんと長女ちゃんでやり取りするように

何の連絡もないまま数十分ご
旦那さんから

"◯◯の交番に届いてた"
と。。。

近所の交番ではなく駅の交番です。

私はてっきり長女ちゃんとやり取りをして
聞いたのかと思っていたら

"今書類書いてる"

ん?!旦那さんが行った?
何?どう言う事?!
と思い、
"一緒にいるの?"と聞いたら
"そう!"と。。。

旦那さん、キリがいいところで
お仕事を切り上げて長女ちゃんと合流したのか

てか、、、
何故に駅の交番?!

もぅ、今は何も聞く気にならず
雰囲気を察して旦那さんが
長女ちゃんに口すっぱく言っていて

解決しても
気が晴れない
私。。。


なんかモヤモヤが消えませんあせるあせるあせる


最後に長男がズバッと言ってくれて
スッキリしましたし

「てゆーか、そもそもが
 ◯✖︎◯✖︎◯✖︎◯✖︎◯✖︎◯✖︎
 自体がバカ過ぎるだろ」

それを聞いた旦那さんも
「正論過ぎる」あせるあせるあせるあせるあせる


ん〜、なんか
早く解決できて良かったのかもしれないけど
私のモヤモヤは残り
引きずっていますが、、、

疑いがある私は、コピーみたいなのをしてから
交番にいった?!と思ってしまうところがあります。

とは言っても
親切にしてくださった方には感謝ですキラキラ


明日のパートは
6時〜17時までのロングなので
そろそろ寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝れるかな。。。


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン