こんばんはおねがい


今日のお弁当は長女ちゃんのだけ音譜音譜



ようやくお弁当箱を出していました真顔

ちょいちょい冷食が減っていたから

自分で作った日もあったのかと。。。


ただ、欲を言えば

お弁当箱

洗っといてほしかったですあせるあせる


流しに置いてあっただけなので。。。



今日は旦那さんが7時起きで良かったので

私も合わせて7時に起きて

お弁当箱洗いから始まり

お弁当と旦那さんの朝ご飯作りを

同時進行で


洗濯機も終わってしまい

朝からバタバタでしたあせるあせるあせる


でも土曜日は

旦那さんがパート先まで送ってくれますラブラブ



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


末っ子ちゃんは今日



ストレイキッズのライブに行っていますキラキラ

ファンのインスタで知り合った

同い年の市内在住のお友達で


インスタからの繋がりだから

最初は心配しましたが

何回か一緒にライブに行ったり

プライベートでも遊ぶ仲になり


今回のライブも

2人で土日で応募して

ファンクラブに入っているから

2人とも当たったのですが


金銭的な理由で1日だけ参戦にしたようで

インスタで譲ろうかとも話したらしいのですが

よく分からないけど、今は電子チケットで

しかも身分証も必要で

譲った相手にマイナンバーカードか

保険証の写真を送るとかなんとかで、、、


さすがにそれは怖いので

当選したけど支払いをしなければいいとの

事なので

今回は末っ子ちゃんが当選した

土曜日のライブに決めたようです音譜音譜


ちなみにそのチケット代は

末っ子ちゃんが支払いをして

PayPayの送金で返金してもらうと言う。。。


今はその場のやりとりで

返金までできてしまう便利な時代なんですねあせる



そんなこんなで

埼玉まで行っている末っ子ちゃん。。。


何時に帰って来る事やら、、、



前にトレジャー(?)のライブに行った時には

帰り道、ファンの人とどこまで一緒か

みたいな感じで帰る方向が同じファンを

観察していたら


なんとびっくり

最寄駅まで一緒でしかもバスまで一緒!!

降りたのが末っ子ちゃんが

降りるバス停より4つ前のバス停だった

みたいで

それにはビックリしていましたびっくりびっくり



今日も近場のファンと帰り道が

一緒になればいいのですが、、、


一緒に行っているお友達は

市内在住ですが

路線が違うので現地集合だったみたいで

そうなると帰りも現地解散なのかな、、、

と思ってあせるあせるあせる



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


ではバイバイ


そろそろ夕飯の支度をしますバイバイバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン