こんばんはおねがい


今日は、、、
もしかしたらブログを始めて以来
1番遅い時間の更新かもしれませんあせるあせる

2回目の更新やアメンバー記事の
更新では遅い時間に書いた事はありますが
1回目の更新では
遅くなってしまいましたあせるあせる

と、言うのも
今日のパートは早出からの残業で
パートから帰って来てから
シャンプーを買いに行き
帰りに実家にお米を取りに寄り

家に着いたら
息子たちの夕飯作り。。。

娘2人は遅番なので夕飯いらずです!!

パートさんの事情があるから
協力できるところは協力するつもりですが

やっぱりバタバタすると疲れるし
夕飯も手抜き感が出てしまうような。。。


今日は来れるか分からないと言っていた
パートさんが11時に来れると言って
社員はご機嫌で帰って行きましたが

パートさんに聞いたら
昨日の夜、今日の朝(7時くらい)と
9時過ぎに社員から
「出れる?」と電話がきたらしく

ほんとのほんとにお子さんの
モチベーションと言うか
スイッチが入るか、、、のタイミングで
その日の行動が変わるから
分からないみたいで

「わかり次第すぐ連絡する」

って事でやりとりは終わったらしくて

で、まぁ学校で色々あり
「11時に行きます」
連絡を入れたと。。。

で、そのパートさんが来た瞬間社員が

「来週はいつ来れる?」


はぁ?
お前はアホか
と、思いましたが言わず、、、
(よく我慢したな、わたし!!笑笑)


パートさんが
「ん〜、、、」みたいな感じ
だったので

「来週はGWがあるから
 どっちにしろ来れない日
 があるだろ」
とこれは言ってしまいましたが

「あー、そっか、GWか…」

思わず
ここは
頑張りどころ
だからな
と言うと

社員退散!w

GW、全日出勤なのは
私と厄介なパートさんだけで
私は気が重いけど………チーンチーンチーンチーンチーン


今年の夏休みは1週間お休みを
もらうので
(もらう"予定"ではなくもらいます!!)

そこまでは頑張ろうかな照れ

それまでに
パート募集するように
しっかり言ってプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


最近、パートの愚痴ばかりですみません泣

旦那さんとの事をもっと書きたいんだけど
自営業になってから
お休みを取るのが
規定(?)されている最低日数だけの月が
ほとんどで

デートどころか
ランチにも行けなくなってしまい、、、

お休みを取る日に病院を入れたりで
先生の都合で私がパートの日もあり

なかなかに休みが合わずで
お出かけも出来なくて泣泣泣泣泣


寂しい。。。


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

では、先にお風呂に入って
旦那さんと娘たちの帰りを待ちます音譜音譜


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたルンルン