おはようございますおねがい


昨日の開店準備の片付けや配置換え、、、
10時出勤でしたが
結局18時くらいまでかかり

これなら、、、
今日からでも良かったような気もしてあせる

重たいものを運んだり
お昼も順番に立ち食いで済ませて
でしたが、本社からお手伝いで来ていた
人たちは一瞬消えて
近くのファミレスへ行ったらしく、、、


パートさんが1人辞めて
もう1人のパートさんは旦那さんの
勤務体制が変わるらしくて出れなくなり…
また週休1日かもしくは連チャンかに
なりそうですあせるあせる


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

今日の末っ子ちゃんのお弁当はおかずだけ音譜



と、言うのも昨日

旦那さんが北海道で買って来たカニで



カニ飯を作ってくれて♡


お昼までに傷んだら困るからと

今日はおかずだけを作って

行く途中かお昼休みにコンビニで

おにぎりかパンかを買ってもらうように

しましたキラキラキラキラ



カニ飯は今日の夕飯まで足りそうです音譜音譜



私は、、、

職場に冷蔵庫があるので

カニ飯でおにぎりを作って

持って行こうと思いますラブラブラブラブラブラブ



おにぎりの具くらいの量と

あとは何より火が通っているので

そこまでのアレルギーは出ないかとあせるあせる



まだ冷凍しているカニがあるので

あと数回はカニ飯を

作ってもらえるかな照れ笑笑笑



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


ではバイバイ

今日から通常業務ですあせるあせる

そろそろ行って来ますバイバイバイバイ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン