おはようございますおねがい


北海道2日目の昨日は、、、
朝ご飯を食べ終えてから
私が謎の腹痛に襲われて、、、

多分、恐らく、ほぼほぼの確率で
生理の前兆かと思いますが、、、

食べ過ぎもあるかも?!
一昨日の夜も昨日の朝もバイキングだったので!!

ただ、時間が経つにつれ
お昼過ぎあたりから体調が戻りつつあり

まずは市場に行きました音譜音譜

市場のあの呼び込みが苦手な私。。。

絶対
目合わせん!
と、ばかりに直進するのみあせるあせるあせる


幸いにも(?)調理師免許を持ち
付き合っていた頃は鮮魚店で働いていた
旦那さんラブラブラブラブラブラブ

呼び込みの人にガツガツこられても
自分の目利きに合わないものは
バッサリお断り!!なので
そこは一緒にいて
気持ちいい〜
ですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


が、旦那さんが
ジ〜っと見ていると
引き気味で声をかけてきた若い店員さんあせる

多分、上2人くらいの年齢かな、、、とあせる

その店員さんもやりとりしているうちに
旦那さんが素人ではないと分かったのか
それでもおススメを持ってきてくれたり

でも、市場独特のやりとりがなく
旦那さんも良さげな雰囲気に、、、

どんだけ旦那さんイメージ悪いんだか、、、(-。-;笑笑

市場でもカニを買ったのですが
すぐに食べれるよう切り分けてくれて
その間も話していて
最終的に消費税分おまけしてくれて音譜音譜
(元の値段よりお安くしてくれた上に消費税分もおまけに)


そんなこんなで旦那さんも
お財布にも(ww)気分的にも
気持ちいいお買い物ができたのかと音譜音譜


そして、そしてキラキラキラキラ
市場のあとは
私の体調も戻ってきていたので

旦那さんが調べてくれていた



旦那さんの車が写り込んでしまいました。。。笑笑


プリン食べ放題♡


旦那さんはケーキ&ソフトクリーム付で

私はプリンのみでしたが

最初は店員さんおススメプリンプリン



実は、私、、、

この5種類で結構きていて、、、

旦那さんはさらに



飲み物もついていて

旦那さんはアイスコーヒーで

私はアイスミルクティージュース


食べ終えると店員さんがプリンを

持って来てくれて



私はコーヒープリンと

レディーなプリンをおかわりしてあせるあせる

レディーなプリンは上が紅茶ゼリーなので

一瞬さっぱりしましたが

やっぱりこれ以上は、、、


7個でギブアップ~_~;


旦那さんも珍しくこれ以上は、、、

ほんとはソフトクリームも

おかわりしたかったみたいなのですが

プリン9個、ケーキ&ソフトクリームで

満腹になってしまい、、、



でも、プリン食べ放題で1600円なので

最初の5種類だけでも

元が取れていたような、、、てへぺろ笑笑

飲み物も付いていたしキラキラ


オシャレなお店で

飲食スペースには



サンタさんだらけサンタ



サンタクリームさんのお店から

ホテルまで割と近くて

昨日はそのままチェックインして

お部屋で休憩あせるあせる

車も立体駐車場に入れたので

旦那さんも運転で疲れていたし

どこにも出かけず、、、




このホテル、、、

ビジネスホテルではないような。。。


レストランは最上階の31階だし

お部屋は23階だし


旦那さんラブラブラブラブラブラブ

ハードル下げといて

テンション上げてくれたな♡



そして、実は昨日のホテルの裏庭で



旦那さんが

「撮ったら部屋戻るよ」ラブラブ



♡ツーショット写真♡

撮りましたラブラブラブラブラブラブ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そろそろ出発ですバイバイ


今日の予定は新千歳空港でお土産を買い

旦那さんから末っ子ちゃんへの

お土産をパルコ(?)に見に

フェリーに乗り

明日の午後大洗着です船


家に着くのは明日の夜かな。。。



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン