こんばんはおねがい


すっかり更新が遅くなってしまいましたあせる
と、言うのも今日は
桜末っ子ちゃんの入学式桜
で、晴れて専門学生になりました〜拍手拍手


高校は電車乗り換えで片道1時間以上は
かかっていましたが
専門学校は駅までバスで
電車乗車時間約3分!
ワンチャンバス乗り継ぎでも行けますが
バスの定期は学生証があって
学割がきいてもさほど安くならずで
高校の時よりも全然安くなるので
電車で行きます地下鉄

電車が遅延したり停まったりしたら
バスで帰れるし
旦那さんの現場によっては
通る道なので
時間が合えば拾ってもらえるかと音譜

しかも、長男の会社で配達エリアらしく
たまに長男が配達に行く事もあるそうで
今日は専門学校の前にあるコンビニで
お昼休憩をしたとか音譜音譜


専門学校ともなると
次に私が行く行事は卒業式かと、、、

結局、定員割れしてクラスが1つ減り
海外からの留学生も数人いて
専門学校だからか
ちょっと(?)だいぶ(?)お年を召した方がいて

末っ子ちゃんが言うには私より歳上に見えると……

今日、早速お友達ができたらしく
2年間、頑張って通ってくれるといいです音譜

入学式のあとにオリエンテーションが
ありましたが
時間が空いたのでランチ音譜音譜





ここで、私は一回帰って着替えて

夕方から奨学金説明会に行きましたあせるあせる


近いと一回帰れたり、ほんと便利です拍手



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

話は変わりますが、昨日の夕飯割り箸





内科の先生には糖尿の数値が

落ち着いていると言われているみたいで


父の紹介で同じ内科に通っていますが

父が病院に行ったら「お婿さん、落ち着いてますよ」

みたいに言われるみたいです。


が、こないだ眼科に行ったら

眼圧(?)眼底検査では変化ないと言うか

あまりいい感じではないような……


で、旦那さんが夕飯減らすか、食べないか

と言っていましたが

日によっては朝ご飯を食べてから

お昼ご飯を全く食べない日があるので

そうすると夕飯抜きはキツいよな、、、


と思って

野菜たっぷりメニューにしましたあせるあせるあせる


てか、私、旦那さんが通っている眼科の先生

好きじゃないんです。。。



こんな時間だけど、、、

ちょっと前に帰って来たので

まだ夕飯を作ってなくて、、、


もうすぐご飯が炊けるので

そろそろ夕飯を作りますあせるあせる



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン