こんばんはおねがい


今日は早出だったので
15時あがりのシフトでしたが
お昼過ぎの仕事がひと段落したら
早めにあがらせてもらい

月末もらった私の給料の入金に
駅まで行き
歯医者だった末っ子ちゃんと合流して
ちょこっと買い物をして

先に夕飯を作ったりバタバタして
いつもより遅い更新になってしまいましたショボーン


末っ子ちゃんの歯医者は、、、
前回歯形を取り
今日被せてつける予定だったらしいのですが
最初の先生がやったらうまくいかず
院長先生に代わってもうまくいかず、、、

結局、歯形が合わなかったらしくて
今日、改めて
院長先生が歯形を取り
今日は歯形を取ったのと
歯科衛生士さんに歯を洗ってもらって
今日の診察は終わって

会計をまとうと座ったら
「今日のお会計は
 治療ミスの為
 ありません。」
と言われ、次の予約と

お詫びの品で
マスクと
歯磨き粉
もらって帰って来ました。

治療ミス、、、
医療ミスじゃなくて
良かったのか、、、

言い方が違うだけ?!

まぁ、土日も診察してもらえるし
駅近だから人気はあるみたいですがあせるあせる


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

来週に迫った
旦那さんと豪華客船旅行
ですがラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


旦那さんに今日
職場の工事日程、日数が正式決定したので
休憩中にLINEで速攻知らせると

「もうちょい早く分かれば
 旅行長くできたのに」
と。。。

そりゃそうだけど
工事日程はほぼ決まっていたけど
休業期間、売上がないと言う
理由で
日数の許可
なかなか出なかったと。。。


でも、どのみち工事をしないといけない
わけで、、、
渋々オッケーしたそうな。。。


ちなみにもう一人の社員は
速攻で旅行の予約をして京都に行くそうです!


で、夕方、駅にいる時に旦那さんから
LINEがきて

「船、1日あとの取れた」
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

帰ってきて旦那さんの見解だと
「上から2番目の部屋だから
 空きがあったのかも!」

と、言っていましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


船はずらせたけど、、、


北海道の宿はどうすんだ?


2日めの泊まるところは

旦那さんが会社を辞めた時に貰った

カタログギフト(?)から選んだので


ホテル代も無料で♡


ただ、、、

このホテルを取った時に

船を先に予約入れたら

ホテルの証明書(?)みたいなのが必要と

言われたみたいで


一回船をキャンセルして

ホテルの予約証明書が届いてから

速攻で船を予約したと。。。


3泊目はビジネスホテルかなあせるあせるあせる


何がともあれ

旦那さんの思い立ったら

即行動♡に感謝ラブラブ感謝ラブラブですッッラブラブラブラブ



ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ


ではバイバイ


GTOに備えて

お風呂に入ります飛び出すハート飛び出すハート


反町隆史LOVEですが

実は密かに♡徳山秀典♡

好きでした飛び出すハート飛び出すハート

徳山秀典はキンキ主演の

"僕らの勇気未満都市"で初めて見て

♡ズッキュ〜ン♡←古い?!笑笑

でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン